ほうれい線が目立たなくなる治療法|人気のプチ整形

マリオネットラインを解消

女性

安全性の高い注入剤を使用

実際の年齢より老けて見られる要因といえば、やはり「シワ」です。シワがある事で場合によっては、5歳から10歳以上も老けて見られるケースがあります。特に深いシワになる、マリオネットラインは老け顔の大きな原因です。口の横にくっきりと入るマリオネットラインは、スキンケアやマッサージといったケアでは、なかなか改善出来ません。解消したいのであれば、レディエッセを受けてみてはいかがでしょう。レディエッセはプチ整形の1つで、弾力性と硬さのあるカルシウムハイドロアパタイトという、注入剤を注射器で注入する施術を行います。マリオネットラインのような深いシワでも、弾力性と硬さのある注入剤によって、しっかりボリュームが出ます。また注入剤は美容整形だけでなく、整形外科や耳鼻科、歯科など他の医療現場でも使われる、安全性の高いものとなっている点も魅力です。

病院選びは慎重に

レディエッセはメスを使わない、プチ整形として知られています。マリオネットラインのような深いシワも、レディエッセを受ける事によって解消が可能です。注入する注入剤も安全性の高いものなので、安心して施術を受けられるでしょう。ただ、プチ整形で使用する注入剤が安全性の高いものであっても、クリニック選びは慎重に行わなければいけません。レディエッセなど注入系のプチ整形に、精通していない医師が施術を行った場合、失敗してしまうリスクが考えられるのです。失敗例としては注入した部位が、デコボコになるといったケースが挙げられます。レディエッセで使う注入剤には、溶解注射はありません。失敗してしまったら元に戻せない為、施術を受ける際はレディエッセなどの注入系のプチ整形に高い技術や知識を持つ医師を選びましょう。